詳細を見る

詳細情報

軽量化された惑星

ポルノグラフィティ/お笑い/日記

ZAZY、「ザズィー」なのか「ザジー」なのか一生覚えられない

 

いや正式には「ザジー」ってわかってるんですけど、どうしても「ザズィー」って言ってしまう。

 

むかしABCD〜♪って歌うときに最後Zのことを「ズィー」って発音するように教えられたので、そのせいで「ザズィー」って言ってしまいますね。

ZAGって名前だったら素直に「ザジー」って読めたかもしれない、でも思考が横綱あられくらいひねくれてるので「ザグ」って読んじゃうかも。

 

あと前から思ってたんですけどZAZYの由来ってなんですか?
f:id:im-alien:20220323010953j:image

(出典:Wikipedia)

 

 

へぇ

 

 

これからも4回に1回くらいは「ザズィー」って言うんだろうな。

 

 

 

 

まぁこの話は置いといて、そろそろ夕食時なのでご飯作ります!!やっぱり料理にはこれ、欠かせないですよね〜!!


f:id:im-alien:20220323012614j:image

AZYの素

 

 

そうそう!カルシウムも大切!お魚を食べよう!


f:id:im-alien:20220323012334j:image

AZYの開き

 

おっ!ちょうどテレビで国会中継やってる!

 \ ふざけるな! /

 \ おかしいだろ〜! /

 \やめちまえ!! /

YAZY

 

政治トカよくわかんなぃケド、みんな仲良くすればぃぃと思ぅ♡

 

こっちのチャンネルはワイドショーやってる!

人気俳優のA氏に不倫疑惑が出ています、お相手は─

みんなこういう話題好きだな〜

 

人の不幸は蜜のAZY

 

 

 

 

 

な     ん

そ     れ